お役立ち資料ダウンロード

下記のWEBフォームに必要事項をご入力いただくと、ダウンロードページが表示されます。
コールセンターを取り巻く環境や課題、トレンドにフォーカスしたレポート記事をぜひご活用ください。

ダウンロード可能なレポート記事一覧

  • ホワイトペーパー表紙

    VOC(お客様の声)の全社活用でコールセンターをプロフィットセンターに

    本書ではお客様の声(VOC)の活用が進まなかった理由や背景に触れつつ、VOCの全社活用や活用を進めるうえで効果的なCRM製品を紹介します。

  • ホワイトペーパー表紙

    コールセンター向けCRM導入で失敗しないために

    3つの落とし穴と、外せない選定ポイント

    本書では、コールセンター向けCRMのリプレイスや新規導入で失敗しないために、注意すべき3つの“落とし穴”と選定のポイントについて解説します。

  • ホワイトペーパー表紙

    お客様対応に力を入れたいけれどリソースが…

    コールセンター部門の人材不足にどう立ち向かう?

    今、その存続が危ぶまれている“お客様対応”。本書では、中堅・中小企業を念頭に、いかに人材不足に立ち向かうべきか、その打開策について考えてみたい。

  • ホワイトペーパー表紙

    “企業の顔”に寄せられる貴重な情報を活用する

    コールセンター活動の“業績貢献見える化”で改善を推進するCRM選びのポイントに迫る

    企業が顧客と直接コミュニケーションできる貴重な接点である「コールセンター」を「プロフィットセンター」に変革させるには?

  • STEP1情報の
    入力
  • STEP2入力内容の
    確認
  • STEP3ダウンロード
    画面
  • お名前必須

    例:富士太郎

  • メールアドレス必須

    例:csstream@fujielectric.co.jp 半角英数字で入力してください

  • 会社名必須

    例:富士電機ITソリューション株式会社

  • 部署名

    例:品質保証部

  • 住所

    例:東京都千代田区外神田6-15-12

  • 電話番号必須

    例:0425856267 ハイフンなし半角数字で入力してください

お問い合わせ個人情報の取り扱いについて

お問い合わせに伴うお客様の個人情報(以下、「お客様情報」とします)は次のように取り扱いますので、ご同意の上ご利用ください。

  • お客様情報は、お客様からのお問い合わせに対する回答やご請求いただいた資料の送付のために利用します。また、弊社から提供する商品・サービスに関するご案内、今後開催するセミナーやイベントのご案内に利用させていただく場合がございます。個人情報をご記入いただけない場合、お申込み後の対応が円滑に行えないことがありますのでご了承ください。
  • 弊社と機密保持契約を締結した協力会社(業務委託先) に業務の一部を委託する場合および法令に基づく場合を除き第三者への開示・提供はいたしません。弊社はお客様情報を適切な安全対策のもと管理し、漏えいなどの防止に努めます。
  • お客様からのお問い合わせに対し、弊社の関係会社や委託業者(富士電機グループ会社など)より対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様情報を含むお問い合わせ内容を当該関係者等へ提供(共同利用も含む)することがあります。この場合、委託先での個人情報の取り扱いについては、弊社が責任をもって適切に監督します。
  • 本フォームからお送りいただいたお客様情報は、弊社の個人情報保護基本方針に基づき厳重な管理を行います。
  • 弊社の個人情報保護基本方針についてはウェブページ( www.fujielectric.co.jp/fsl/privacy/ )にてご確認ください。
  • なお、個人情報保護法に基づく個人情報の開示・訂正・利用停止等の求めに関する手続きについては弊社ウェブページ( www.fujielectric.co.jp/fsl/privacy/)にてご確認ください。
  • ご提供頂いた個人情報の管理者は、富士電機ITソリューション株式会社 ソリューション推進事業本部 パッケージソリューション統括部長です。

製品・サービス等に関するお問合せ窓口 : 富士電機ITソリューション株式会社 ソリューション推進事業本部

TEL:03-5817-5710 E-mail:csstream@fujielectric.com

上記事項をご確認の上、ご同意いただける方は下の「同意する」をチェックしてください。