ITSMツール「CSStream CloudWorksシーエス ストリームクラウド ワークス

対応業務のシステム化

ヘルプデスクの
“非効率”を解消

※ITSMとは、"IT Service Management"の略で、企業の利用者部門が必要とするITサービスを、
快適に利用できるように提供し、継続的に改善していく活動です。

OUTLINE CSStream CloudWorks
とは

「CSStream CloudWorks」は、アナログの問い合わせ業務による“非効率”を、ITIL準拠の管理プロセスで解消するITSM(IT Service Management)ツールです。ITサービスに特化した問い合わせ対応業務の効率化を実現します。

  • 受付
  • 対応
  • ワークフロー
  • 情報の活用
  • 情報の保護

ITIL5つのプロセスと
1つの機能をサポート

ITILに基づいた、ITサービスサポート

USE CASE ご利用イメージ

FEATURES 選ばれる理由

  • FEATURE 1 問い合わせ情報を
    チームで共有できる

    メールやExcel中心の管理から脱却しシステム化することで、問い合わせ情報の属人化を防ぎヘルプデスク全員で共有できます。

  • FEATURE 2 対応漏れの
    リスクを低減

    問い合わせへの対応状況など最新の進捗を全員が確認・把握でき、チームプレイで対応漏れのリスクを低減し迅速なクローズへと導きます。

  • FEATURE 3 新人もベテラン並みの
    パフォーマンスを発揮できる

    難易度の高い問い合わせにも、類似検索機能を用いて過去の事例からナレッジを得ることで、誰でも質の高い対応が可能になります。

業務効率が上がらず困っていませんか?

CAMPAIGN

14日間 無料トライアル実施中!

14日間の「CSStream CloudWorks」無料トライアルをご用意しました。期間内に正式ご契約された場合、データなどはそのまま継続してご利用いただけます。お気軽にお申し込みください。

CONTACT ヘルプデスクのお困りごとに
ついてお気軽にご相談ください

カタログ、お役立ち資料については
こちらからダウンロードいただけます

ページトップへ