コールセンター向けCRM「CSStreamシーエス ストリーム

受付業務煩雑さを解消

顧客満足度向上
起点となる

OUTLINE 「CSStreamとは

「CSStream」は、受付から営業、開発部門まで、企業内のお客様対応業務を一元管理することで迅速で質の高い対応を実現。顧客満足度の向上と危機管理を強力にサポートします。

  • 受付
  • 対応
  • ワークフロー
  • 情報の活用
  • 情報の保護

3分でわかる「CSStream

FEATURES 「CSStream
選ばれる理由

  • FEATURE 1 20年の歴史、
    ユーザ数10万人以上を誇る

    リリース以来20年にわたり培ってきた業務ノウハウをもとに、お問い合わせ対応から、調査・報告など周辺の業務ワークフローまで一気通貫で支援するソリューションを提供。製造業など幅広い業界・業種のコールセンターで採用され、ユーザ数は10万人以上を誇ります。

  • FEATURE 2 業務のスピードと質が向上、
    データ活用も促進

    直感的で使いやすいインターフェースに、トラブルの予兆を自動で検知しインシデント化を未然に防ぐなど、業務効率化やリスクヘッジを実現する機能を豊富に実装。VOC(お客様の声)分析によるトレンド予測など、データ活用推進にも効果を発揮します。

  • FEATURE 3 コストを抑えて最適な
    システムを構築

    パッケージの低コストとスクラッチ開発の柔軟性の“いいとこどり”を実現したCSStream。パッケージ製品でありながら、業界・業種や個社ニーズにあわせたカスタマイズにも柔軟に対応。経験値の高いSEがお客様のニーズをしっかりヒアリングの上、最適なシステムを構築いたします。

SOLUTIONS 解決できる課題

「CSStream」の豊富な機能でお客様相談室で抱える様々な課題を解決できます。

BEFORE
AFTER
BEFORE

CASE 1

関連部署への依頼に手間取り、対応に遅れが発生する。

AFTER

関連部門への依頼業務の効率化
作業漏れの防止にも

BEFORE

CASE 2

関連部署への依頼した案件ごとの進捗状況の把握に時間を要する。

AFTER

担当者ごとの情報など
案件の進捗状況を一覧で表示

BEFORE

CASE 3

過去に問合せ実績があった事を知らずに応対すると、対応に手間がかかる。

AFTER

過去の対応履歴をストック
応対前に参照可能

DOWNLOAD CATALOGS AND CASE STUDIES

その他、様々な企業での
業務効率化成功例をご紹介いたします

お客様の声を企業価値向上につなげる
お客様相談室向けソリューション「CSStream」

お客様相談室の今を伝える記事を
ご参考いただけます

コールセンターを取り巻く環境や課題、トレンドにフォーカスしたレポート記事です

NEWS お知らせ・イベント情報

ニュース
セミナー・イベント
  1. 2022年1月14日(金)

    富士通 Japan Online Days 2022 ~サステナブルな未来へ~

    富士通 Japan Online Days 2022に「CloudWorks」を出展いたします。
    日本が抱える多様な社会課題の解決や、イノベーションによる地域の活性化に向けて、様々なビジネストレンドや地域からの事例をもとに、お客様が抱える課題解決に向け、より具体的な提案をご提供する場として、「富士通 Japan Online Days 2022 」が開催されます。
    デジタル庁による基調講演をはじめとし、辛坊治郎氏など著名人を迎えてのスペシャル講演、日本全国からDX事例のご紹介や注目のビジネストレンドまで19種の講演、75種類のソリューションの展示と、見応えのある内容になっております。
    当社では展示コーナーに製造・流通・自治体・文教のITサービスマネジメントを強力にサポートする「CSStream CloudWorks」を展示いたします。
    ご来場を心よりお待ちしております。

    主 催:富士通Japan株式会社/富士通株式会社
    協 賛:FUJITSUファミリ会
    会 期:2022年2月15日(火)~2月28日(月)
    構 成:<オンライン講演>スペシャル講演、ビジネス・業種トレンド講演 計19本
                  <オンライン展示>75ソリューション

    ◆富士通JapanOnlineDays2022申し込み特設サイト(申込締切 2月28日16:00)
    https://www.fujitsu.com/jp/group/fjj/about/resources/events/2022/onlinedays2022/exhibition.html

  2. 2021年4月15日(木)

    新製品【CSStream CloudWorks】の発売開始のご案内

    CSStreamの新たなラインナップとして、 IT支援窓口業務の効率化を実現するITサービスマネジメントツール「CSStream CloudWorks」を 2021年4月22日に発売致します。
    本製品は無料トライアル「CWTrial」をご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
    詳細は製品概要とあわせて、本サイトにてご確認ください。

  3. 2020年10月27日(火)

    展示会「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020」出展のご案内

    会期:2020年11月12日(木)~13日(金)10:00~17:30
    会場:サンシャインシティ・文化会館(池袋)2階 Dホール (小間番号:2A―27)
    ●富士電機ITソリューション ブーステーマ
      Withコロナが、次世代コールセンターの変革を後押し ~サスティナブルな在宅勤務への道~
    ●出展製品
     ・コンタクトセンターシステム「CSStream」
     ・サービスデスク向けCSStream(参考出品)
     ・クラウドCTI『CT-e1/SaaS』
     ・アルコール噴霧器
    ※ご来場には展示会公式サイトにて来場事前登録が必須です。

  4. 2020年4月28日(火)

    機能ご紹介動画を掲載

    「CSStream」機能ご紹介動画を掲載をスタートしました。 お問い合わせの受付け、対応、調査、報告などにまつわる基本的な機能の他、AI FAQやAI音声テキスト化といった最先端機能との連携オプションなど、CSStreamの主な5つの機能について動画でご紹介しています。

  5. 2020年3月12日(木)

    「CSStream」、提供開始より20年

    多くのお客様にご利用いただいているコールセンターシステム「CSStream」が、今年、提供開始からちょうど20年を迎えました。これまでもお客様のご意見やご要望を伺いながら、様々な機能をご提供して参りました。今後もお客様の声に耳を傾けながら、お客様の業務を改善し、課題を解決するシステムを提供して参ります。

  6. 2020年3月12日(木)

    新オプションの提供開始 〈Legend-V AX50連携〉

    「CSStream」 は富士通製CTIシステム「FUJITSU Network Legend-V AX50」と連携する「CTI連携オプション」を4月より提供開始します。 Legend-V AX50は豊富な管理機能群を備えており、AIによる音声テキスト化表示(オプション)など最新テクノロジーを活用したCTIシステムです。「CTI連携オプション」により、着信ポップアップや音声ファイルの紐づけ等が実現できます。

    Legend-V AX50 詳細はこちらをご参照ください。

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