FEATURES CSStreamが選ばれる理由

「CSStream」は、20年に渡る導入実績で培ったノウハウを反映したムダ、ムリのない豊富な機能が特長。ワンストップでの対応で、導入から運用まで現場の方に負担をかけず、業務の効率化と質の向上を実現します。

FEATURE 1 20年の歴史、ユーザ数10万人以上を誇る

リリース以来20年にわたり培ってきた業務ノウハウをもとに、お問い合わせ対応から、調査・報告など周辺の業務ワークフローまで一気通貫で支援するソリューションを提供。製造業など幅広い業界・業種のコールセンターで採用され、ユーザ数は10万人以上を誇ります。

FEATURE 2 業務のスピードと質が向上、
データ活用も促進

直感的で使いやすいインターフェースに、トラブルの予兆を自動で検知しインシデント化を未然に防ぐなど、業務効率化やリスクヘッジを実現する機能を豊富に実装。VOC(お客様の声)分析によるトレンド予測など、データ活用推進にも効果を発揮します。

FEATURE 3 コストを抑えて最適なシステムを構築

パッケージの低コストとスクラッチ開発の柔軟性の“いいとこどり”を実現したCSStream。パッケージ製品でありながら、業界・業種や個社ニーズにあわせたカスタマイズにも柔軟に対応。経験値の高いSEがお客様のニーズをしっかりヒアリングの上、最適なシステムを構築いたします。

FEATURE 4 システムから設備までワンストップ提供

富士通の高信頼データベース「Symfoware」を採用するCSStreamは、同じく富士通製のPBXやCTIなどと親和性が高く、これらコールセンター基盤からVOC分析やデータ活用の提案などのコンサルまで、お客様が必要とするソリューションをワンストップで提供します。

FEATURE 5 既存システム連携で導入効果を最大化

カスタマイズ性にすぐれるCSStreamは、既存の組織マスタ/商品マスタなど基幹系との連携や、CTIやメール、AI/BIツールなどアプリケーション連携にも柔軟に対応。コールセンターCRM導入による業務効率化の効果を最大化します。

FEATURE 6 スムーズ&スピード運用開始が可能

お客様が必要とする情報項目お聞きした上で、実際の画面を見ながら業務の流れにフィットしたUIを設計、システム構築いたします。現状の運用を変更する必要がなくなり、短期間でのスムーズな導入を実現します。

FEATURE 7 全国27拠点、専任営業担当による充実サポート

全国27箇所に拠点を展開する富士電機ITソリューションでは、コールセンター業務を熟知した専任の営業担当(アカウント担当)が、直接お客様を訪問して現状の課題やニーズをヒアリング。提案・構築から、運用支援・改善提案に至るまでしっかりサポート差し上げます。

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