FLOW 導入までの流れ

パッケージ製品とフルスクラッチの“いいとこどり”を実現したCSStreamなら、自社の業務フローにあわせたコールセンターCRMを省コスト&短期で導入できます。

3 STEPS CSStream導入の流れ
<3ステップ>

CSStreamの導入プロジェクトは、下記3ステップで進みます。オプション導入やカスタマイズの
有無にもよりますが、最短3カ月~のプロジェクト期間を経て運用開始を目指します。

STEP 01

ヒアリング

専任スタッフが訪問してお客様のニーズを聞き取り

STEP 02

企画・設計

お聞きしたニーズをもとに提案作成、要件定義まで

STEP 03

構築・教育

必要なカスタマイズを加え、ユーザ教育を実施

貴社のお客様相談室での業務でお困りのことはなんでしょうか?

  • 部署ごとに依頼をするため手間がかかる
  • 進捗状況の把握ができない
  • 部署や担当者ごとに違う個人情報の共有がたいへん

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その他、様々な企業での
業務効率化成功例をご紹介いたします

お客様の声を企業価値向上につなげる
お客様相談室向けソリューション「CSStream」

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コールセンターを取り巻く環境や課題、トレンドにフォーカスしたレポート記事です

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