CONSULTING & SUPPORT 導入・運用サポート

貴社担当のCSStream専任チーム(営業/SE)が一体となり、ご相談から導入後の運用支援までワンストップで対応いたします。

4 SUPPORTS 導入・運用を支援する
4つのサポートメニュー

  • 1出張ミニセミナー

    CSStreamの専任コンサルタントが貴社をお伺いして、企業のコールセンター・お客様相談室に関するトレンドや、各業界・業種のケーススタディなどをセミナー形式でご紹介。

  • 2社内提案支援

    現状課題の整理や導入効果のシミュレーション、ソリューション比較など、CSStreamを社内提案する上で必要なデータや資料をご提供。スムーズな決裁に向けて支援します。

  • 3導入時レクチャー

    運用開始の前に、業務部門やその他関連部門の担当者様を対象として、CSStreamの利用方法に関する説明会を実施。もちろん、運用開始後のご質問・ご相談にも専任担当が対応します。

  • 4導入30日後ヒアリング

    運用開始後30日経過した時点で、専任担当が貴社を訪問の上、運用面での課題や疑問点などについてヒアリングを実施。必要に応じ運用改善提案やメニュー項目の修正などを行います。

TEAM CSStream 「私たちが貴社の業務効率化を成功に導きます」

CSStream営業部の伊藤 裕太氏にお聞きしました。

現場スタッフを対象に
レクチャー実施で早期定着を目指す

導入時のレクチャーは、導入後早期の活用定着を図る上で重要なイベントと位置付けています。このため、対象者を管理者に限定せず、実際に使われるオペレーターなど現場担当者の皆さんもできるだけ参加いただくようにしており、全国各地にある工場をテレビ会議でつないで実施したこともあります。

実際に使ってみて
見えてきた課題は早期に解決

ご導入30日後のヒアリングでは、細かなものから大きなものまで、利用してみて不便に思った点や追加のご要望などがないかをお聞きします。有償で改修するケースもありますが、運用変更やパラメータ修正で解決できるものも多く、サポートの範囲で対応しています。

アカウントSEが継続してフォロー

他社の場合、運用開始後の問い合わせはサポートセンターに集約してしまうケースが一般的ですが、CSStreamの場合、アカウントSEに直接お問い合わせいただけます。お客様の業務内容や導入の経緯を熟知した担当が対応するので、いざという時も安心してご利用いただけます。

富士電機ITソリューション株式会社
パッケージソリューション統括部
CSStream営業部

伊藤 裕太

2013年から営業としてCSStreamを担当。20社を超える案件で、ソリューションの紹介から提案、相談対応、改修提案を行っている。こだわりは、お客様に寄り添った提案。

貴社のお客様相談室での業務でお困りのことはなんでしょうか?

  • 部署ごとに依頼をするため手間がかかる
  • 進捗状況の把握ができない
  • 部署や担当者ごとに違う個人情報の共有がたいへん

DOWNLOAD CATALOGS AND CASE STUDIES

その他、様々な企業での
業務効率化成功例をご紹介いたします

お客様の声を企業価値向上につなげる
お客様相談室向けソリューション「CSStream」

お客様相談室の今を伝える記事を
ご参考いただけます

コールセンターを取り巻く環境や課題、トレンドにフォーカスしたレポート記事です

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