COLUMN コールセンター
お役立ちコラム

「コールセンターを取り巻く課題やトレンド情報を取り扱ったコラムです。 お客様対応業務にかかわる方々の、課題や疑問解決のために、参考として頂ければ幸いです。

COLUMN コラム一覧

コールセンターとCRM

コールセンターの“ニューノーマル”を実現するCRM選定のポイント

  • CRM
  • コールセンター

【目次】

  • コロナ問題が、次世代コールセンターを後押しする形に
  • コロナ対策と重なる次世代コールセンターに向けての課題
  • 今、改めて考えるコールセンターCRMの選定ポイント

DOWNLOAD CATALOGS AND CASE STUDIES

その他、様々な企業での
業務効率化成功例をご紹介いたします

お客様の声を企業価値向上につなげる
お客様相談室向けソリューション「CSStream」

お客様相談室の今を伝える記事を
ご参考いただけます

コールセンターを取り巻く環境や課題、トレンドにフォーカスしたレポート記事です

ページトップへ