
思い切った運用見直しで、今こそテレワーク移行を進めるべき
【目次】
- 3密の典型と言えるコールセンターだが、テレワーク移行は簡単ではない
- 近い将来、部分的にせよ、1/3程度でテレワークを導入する可能性も
- コールセンターのテレワーク移行を阻む最大の要因とは
- 今こそ、ニューノーマルのコールセンター運用を考えるべき
- 実績・ノウハウともに豊富な富士電機ITソリューションに、ご相談を
「コールセンターを取り巻く課題やトレンド情報を取り扱ったコラムです。 お客様対応業務にかかわる方々の、課題や疑問解決のために、参考として頂ければ幸いです。
【目次】
【目次】
【目次】
【目次】
その他、様々な企業での
業務効率化成功例をご紹介いたします
お客様の声を企業価値向上につなげる
お客様相談室向けソリューション「CSStream」