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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in東京」に出展いたします

この度「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in東京」に出展することになりました。

 

■出展内容

弊社ブース番号:3B-25

 

<出展製品名>

・CSStream(コールセンター向けCRMシステム)

 

<ブースの見どころ>

お客様対応の流れを活性化させるコールセンター向けCRMソリューション「CSStream」を展示します。企業内のお客様対応業務を一元管理し、迅速で質の高い対応を実現し、顧客満足度向上と危機管理を強力にサポートします。また全社的なVOC活用のデータ収集/活用方法や生成AIと組み合わせたオペレータの作業負荷軽減策などをご紹介します。

 

■イベント開催概要

名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)

日時:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30

会場:サンシャインシティ・文化会館ビル(〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)

   https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/

主催:株式会社リックテレコム 、月刊コールセンタージャパン、

   インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

公式HP:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

 

※来場の際には[来場事前登録]が必要となります。

▼来場事前登録▼

https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

 

今年で25回目を迎える「コールセンタ/CRM デモ&コンファレンス」。

この四半世紀で、コールセンターで活用されるITソリューションは大きく進化しました。

顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、さらに生成AIの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。

今年のイベントでは、さまざまな観点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかを提示します。

 

皆様お誘い合わせの上、是非弊社ブースにお越しください。

ご来場を心よりお待ちしております。

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お客様の声を企業価値向上につなげる
コールセンター向けソリューション「CSStream」

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コールセンターを取り巻く環境や課題、トレンドにフォーカスしたレポート記事です

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