「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in東京」に出展いたします
この度「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in東京」に出展することになりました。
■出展内容
弊社ブース番号:3B-25
<出展製品名>
・CSStream(コールセンター向けCRMシステム)
<ブースの見どころ>
お客様対応の流れを活性化させるコールセンター向けCRMソリューション「CSStream」を展示します。企業内のお客様対応業務を一元管理し、迅速で質の高い対応を実現し、顧客満足度向上と危機管理を強力にサポートします。また全社的なVOC活用のデータ収集/活用方法や生成AIと組み合わせたオペレータの作業負荷軽減策などをご紹介します。
■イベント開催概要
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)
日時:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル(〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/
主催:株式会社リックテレコム 、月刊コールセンタージャパン、
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
公式HP:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
※来場の際には[来場事前登録]が必要となります。
▼来場事前登録▼
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
今年で25回目を迎える「コールセンタ/CRM デモ&コンファレンス」。
この四半世紀で、コールセンターで活用されるITソリューションは大きく進化しました。
顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、さらに生成AIの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。
今年のイベントでは、さまざまな観点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかを提示します。
皆様お誘い合わせの上、是非弊社ブースにお越しください。
ご来場を心よりお待ちしております。